› Maika'i!motocoのハワイアンキルト制作日記 › お弁当 › 修学旅行は謎のW弁

2011年10月07日

修学旅行は謎のW弁

今朝もまた別のうかれぽんちが出発です。

修学旅行は謎のW弁

何故だか、お弁当(ほかせる容器で)とおにぎりと2食分のお弁当持参です。

修学旅行の説明会に行けなかったので私は理由がイマイチわかってません。

しかーし、残念ながらうちのぼっちゃんの説明では理解できません(^_^;)

お弁当が先でオニギリが後とかなんとか言ってました。

朝ご飯まではご機嫌さんだったのが標準服のズボンを穿いていく、いかないで

モメにモメた揚句に穿き換えて、ぶんむくれて出発したら見事に健康観察カードを忘れて

慌ててとりに帰って、と前途多難な出発でしたε=( ̄。 ̄;)

なにはともあれ、エンジョーイ!!&無事にかえっといでよーん♪



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
愛夫弁当
地味弁
うかれぽんちの遠足弁当
秋刀魚弁当
真っ茶色弁当
久しぶりのお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 愛夫弁当 (2011-11-29 08:58)
 地味弁 (2011-10-13 08:38)
 うかれぽんちの遠足弁当 (2011-10-06 08:22)
 秋刀魚弁当 (2011-10-03 10:02)
 真っ茶色弁当 (2011-09-23 07:16)
 久しぶりのお弁当 (2011-09-08 08:29)

Posted by M's Hawaiianquilts at 06:48│Comments(5)お弁当
この記事へのコメント
おにぎり。。。2食分??
Posted by のん.のん. at 2011年10月07日 08:32
あ、おにぎり4個で1食分か。

ビックリした。明日の朝の分かと思った(笑
Posted by のん.のん. at 2011年10月07日 08:34
こんにちは、始めまして!

コメントありがとうございます。
ということは、当然、卒業生ということですよね。

息子さん、修学旅行ですか! 大きくなって帰ってくるかな(^_^)ニコニコ
Posted by すー at 2011年10月07日 11:09
のんちゃ~ん♪

アハハ!翌朝の分まで持たされたら私が暴れるわ~(笑)

後から資料みたら
8時から10時頃に車内でお弁当食べて
11時から15時の活動中にオニギリ食べる、らしい。

…ますます意味がわからんけど、ま、楽しくやってる事でしょう(^_^;)
Posted by motocomotoco at 2011年10月07日 17:48
すーさま♪

ご訪問ありがとうございます。
はい、OGです。でももう随分前なんですが(^_^;)

帰ってきた息子が何から話しはじめるかが楽しみです♪
Posted by motocomotoco at 2011年10月07日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。