2013年07月22日

ネコすよすよ

ネコは家で一番心地良い場所を知っている。

…というわけで、只今我が家のベストスポットはこちら。




ネコすよすよ

窓辺の机の上においているアイロン台。

マイベッドと決定したらしく、いくらどけても必ずここに戻ります。

仕方ないけど表面が汚れると困るから、と布をかけたら

ベッド感さらに倍!

アイロン台って確かに蒸気が逃げるようになってるから涼しいのかも。

おそるべし、ネコの快適感知センサー!



アイロン台は予備があるのでいいのですが、

ここは私がアイロンかけたりミシン出したりする用の机。

つまりアイロン台どころか作業台ごと、のっとられてます。

そんな「庇を貸して母屋を取られ」た状態でも

「もお~ん、れんちゃんたら~ん」と、超甘甘なネコ母です(=^・^=)


ねこが気持ちよさげにすよすよと寝息を立てているのにはかないません。



同じカテゴリー(ねこのれんたろう)の記事画像
猫の具合がなんだか変だった話
ネコルネ
ネコ社長
主に寝てます
ねこ記念日
ねこと蛇のバトル
同じカテゴリー(ねこのれんたろう)の記事
 猫の具合がなんだか変だった話 (2013-03-25 08:40)
 ネコルネ (2012-11-11 12:13)
 ネコ社長 (2012-10-31 16:17)
 主に寝てます (2012-08-28 08:33)
 ねこ記念日 (2012-06-09 18:00)
 ねこと蛇のバトル (2012-04-02 11:46)

Posted by M's Hawaiianquilts at 08:25│Comments(0)ねこのれんたろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。